
     

お盆休みが終了したら、何を楽しみにすればいいのだ。

お盆休みには、いろんなことをしました。


兄家族の姪っ子たちとうやうや。

田舎に行き、バーベキュー。温泉。

お墓参り。

買い物。


いろーーんな人たちに会うことのできた、お盆休みだったのですが、
特に私が衝撃的に感じた出来事が今日の買い物・・・。



今日は、久しぶりの買い物に出かけたのですが、

いろんな服を見て思った。


え?
今、何がはやっているの??


やばい、これはやばい。

27歳女。

これでいいのか?

60歳の母親は「これがかわいい」「あ、あれあはやっている」とどんどん買い物かごへ。


そんな中、ただひたすら悩む27歳女。


これじゃいかん。


女性誌でもみようかなと思ってみたものの、20代後半の女性誌ってどれがいいのかしら。


それすらもわからん。


流行に乗り遅れた、27歳女。


仕事ばっかりしているからだ!
友達と遊びに行くといっても、最近は山登りばっかり!!(笑)

あとは、地元でぐだぐだご飯を食べるだけ!

本当、私、いろいろと気持ちをあらためて、もう少しきらきらした女子になりたいと思います( ;∀;)


は~。カープ見に行きたい!!←もはや流行関係ない。



なんだか、雨でひどい地域が多いですね。

皆様、くれぐれもお気を付けください!!


     

本当、ごぶさたしております・・・

なんでこんなにパソコンを開かなくなったのか・・・

あ、そうか。

仕事でパソコン作業が増えたからだ。

家に帰ってまで、パソコンを開かなくなったおまちゃです。


どもです!!


皆さんの様子は時々、お邪魔して見させていただいていました!!


自分はそこそこ元気でございます♪


仕事がバタバタしているのですが、いろいろと考えさせられることがたくさんなのです。うん。

まだまだ勉強することはたくさんあるんだろうなぁ。
ふぁ~。。。

って感じでございます。


さて。
今年の夏は台風や雨や自然災害が多いですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
本当、気を付けていきたいですね。


個人的な流れでは、

ゆずのライブで大号泣したり、
エイトレンジャーを見ていなくて、もやもやしていたり(笑)


は~。ライブ行きたい!!(*'▽')


     

1か月以上更新していないなんて・・・

この1か月間、自分は何をやっていたんだーー!!!!


と、思い、振り返ってみました。

5月・・・友達の引っ越しの手伝いをし、グチを聞きまくる
    職場の祭りのため、残業しまくり。タクチケまでもらう始末・・・
    無事、祭り終了。打ち上げで飲みすぎる
    翌日、疲れとアルコールのため、顔が以上にむくむ
    山登り
    野球観戦
    香川県までドライブ


・・・・本当、5月に休まないから、6月に風邪ひいて熱が出るんだわ( ゚Д゚)笑


はい、この土日、熱がでてうんうん唸りながらウィルスと戦っていました!!

自分は、のどの痛みからきたので、皆さんも体調気を付けてくださいね!!



さて。W杯も本格的にはじまり、ヒナさんも現地に行ってるんですね♪
しっかり仕事・・・というか、趣味を楽しんでいるようにも感じられますが笑
今日の夜はヒナさんもテレビに出ることですし、しっかり見たいと思います~♪

そして、新曲発売決定!!
7月に『オモイダマ』ですね♪
24時間テレビのロケも始まっているみたいだし、
十祭についてもいろいろと進んでいるみたいだし、
てか、当たるのかな・・・( ;∀;)行きたいけれど・・・どうなることやらです。

あとは・・・そうだ!!
すばさんの映画が決まったんだよね!!これは絶対に見に行きたい!!!!
で、たちょの映画も撮り終えたようですし
今日はやっさんの舞台が決まったみたいだし

エイトさんも大忙しだ。


個人的には、7月はゆずさんのライブもあるし、楽しみがあるのはいいが・・・


お金がね。飛んでいくね。お空を飛んでどっかに飛んで行ってしまいます。


ふぁ~~~。


でも、楽しみのために、頑張るのだ~~♪♪


     

5月9日♪

5月9日は、よこちょの誕生日~♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!



正直、レンジャー更新のヒナさんの更新を見て、
「もぉー、よこちょには、ほかの人からの誕生日の祝いの言葉はいらないんじゃないか?!」
って思うくらいのいいメッセージでしたね♪

おめでとうというより、ありがとう

って(*^▽^*)

なんか、本当、2人ともいい関係だなぁって思いますわ♪

よこちょ・・・うらやましいぜ!!!!!( ゚Д゚)笑



でも、エイターの気持ちを一番に考えてくれているよこちょなので、
やっぱり、エイタ―からも、ありがとうって言いたいと思います!!

体調崩さないように!ファイトですぞ!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

     

なんか、うれしい気持ちが伝わったよね!

いやっはー!!
最近、いろいろな友達に会う機会が増えて、
楽しい週末を過ごさせていただいております!!

そして、今日はついに1日フリー!!!

1日フリー!!!!!


・・・1日フリー!!!!!!!←わかったわ。



本当、うれしいのですが、たぶん仕事をする1日になりそう・・。


ま、そんな感じで、
最近エイトさんの情報も、ゆずさんの情報も得ていないのですが、

これは聞きました!!





ヒナさん、ブラジル行のチケット確保!!!!



本当、おめでとうございます!!(*^▽^*)



レンジャーの更新で、あぁいう「仕事が決まってうれしい!!」とか言うイメージないのに、

今回はついつい本音が笑


本当にうれしかったんだろうなぁ♪

それを感じられて、ヒナさん担としても、うれしいっすよ(*'▽')


しっかりがっつり、仕事をしてきてほしいと思います!!

ずーっとグチを言い続けていた日テレさんにも感謝!!!!笑




そして、めでスポ・・・


結局見れてないっていうね笑


自分、絶対に見忘れると思いますと言っていたら、案の定見忘れたわ笑



なんだか、29日火曜日16時から再放送があるみたいなので・・・



それをチェケっときます!!

というか、録画しておきます・・・。




いまだに関ジャニ7も見れていないし。。。


DVDはもう発送されるだろうし・・・・




頑張ろう・・自分笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の記事

グリムス

グリムス

只今のおマチャ!

マチャピンの事

マチャピン

Author:マチャピン
はじめまして皆様!マチャピンのブログへようこそ♪

奇人変人と言われる、みずがめ座の女(社会人○年目w)です(゚∀゚ )
このブログでは、ゆず(歌手)・関ジャニ∞(アイドル?笑)のことを中心に語っております♪
うちの、ちょっとアイタタな日常・考え・思い・妄想なんかもチラリしておりますので、いろいろとお気をつけください( ̄∀ ̄ )

このブログに遊びに来てくださった方!!
そう!そこのあなた様♪
私はいつでもお友達募集中なのでぜひぜひコメント・足跡なんか残してってください♪
あ!ゆずっこ、エイターじゃない方でも気軽にコメントしてってください♪

注:ただ、記事やこのブログに不適切だと感じたコメントにつきましては、私がすぐに削除しますので、ご了承お願いします。

ありがとう皆様♪

カテゴリー

いつでもどーぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

大好きで大切なお友達です♪

休止中のお友達です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

